【新作】ハーゲンダッツ 吟撰きなこ黒みつ・抹茶あずき華もち食べてみた

今日は
ハーゲンダッツ新作アイスのご紹介。

出会ってしまった。
帰ってきた。

そんなアイスたちです。

吟撰きなこ黒みつ

きな粉が30%増量され、
パワーアップして帰ってきました。
赤いパッケージデザインがなんとも魅力的ですね。

きな粉もちー!!

この全体にまんべんなくまぶしてある感じがたまらないんですよね…。
これは、早く食べたい………。

うっっま。

中には「きな粉アイス」と「黒みつ」が。
全てのバランスが絶妙すぎる。

まさに極上のひと時でした。

抹茶あずき華もち

大好きな抹茶シリーズ。
こちらも見逃せない。

なな…っ!

粒あんだと…?

さすがですね。ハーゲンダッツ。
これだから、やめられない。

小豆の甘さと抹茶の香りに
癒される。

今まであったようで無かった
至極の組み合わせ。

小豆の粒間が味わえる、
本格派のアイスです。

まさに『感動』な
アイス。

ハーゲンダッツは想像を超える、
感動を与えてくれるアイスだと感じています。

今までにない組み合わせ。
味、食管、風味。

進化し続けるハーゲンダッツに
今後も期待です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA