早起きは3億円の得。

おはようございます!はるです。

今日は朝5時に起きたよ~~ということで、

今日は”早起きの価値”を伝えたいなって思ってるの。

今はね、朝起きてから
・ちょっとしたストレッチをしたり
・白湯を飲んだり
・散歩に行ったり…

こうしてブログも書いたりしてるのね。

でも前は全然そんなのできなくて、

(朝起きんのつら……ねむい…。もいっかい寝よ。)

という感じでですね。
そりゃあ、朝が弱いひとだったんだけども。

今は早く起きて、
こうしてブログを書けることにわくわくしてるの…!!

ほんとに、早起きを始めて
毎日にしあわせを感じられるようになったから、

あなたにも1回でいいから体感してほしいな。

はじまりよければ、全てよし。

朝の早起きってさ、よく
「3文の得」って言われるじゃない?

でもね、わたしはそれ以上の
『3億円の価値』があるなって思ってるの。

だって、早起きってメリットしかない。

自分の時間作れるし、
好きなこともできるし、
ダラダラしたって怒られない。

ほら、凄いでしょう??

でも「そんなんやるより寝てたいよ」
ってひとの気持ちもわかる。

何より眠いもん。(笑)

寝るのももちろんいいんだけど
『自分の好きなことできる時間がある』
って、楽しいよ。

時間がある⇒余裕ができると、
想像以上に穏やかな朝が待ってると思う。

ぶっちゃけ、一番のメリットはね、
早起きできたから、今日はもう何もしなくても達成感があるってこと。

このお得感。たまらん。

朝に好きなことをしよう。

大好きなパンケーキを食べるのもよし。

大好きな漫画を読むのでもよし。

大好きなことをして、
わくわくするような朝にしよう。

読んでくれてありがとう!
また会おうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA