太ってる自分がいっちゃん可愛い

……。

ああああああああ
やらかしたあああああああああああ

へぁっすいません。
心の声出てました。

いやぁもう、正直言いますね。

食べ過ぎました。

大事なとこなんで、
マーカー引いておきますね。

(……っっ無言の悶絶)

ふふっ

でもね、ここ、大事なこと。

すごくすごく大事なことを
今から言います。

わたしと同じように、
食べ過ぎて絶望してるアナタ。

うん。ほんとに。

責めなくて全然おっけい。
落ち込む必要なんて全く無い。

いいじゃん。いいじゃん。
いっぱい食べたかったんだもんね。

思いっきり楽しんだんだもん。
最高じゃん。

罪悪感なんて、一切ない。
「食べ過ぎ」も今の私にもあなたにも
必要なことだったんだよ。

だからいいのよ。
食べてもいいのよ。

太ってる私も
最高に可愛いじゃん。

ねっ。

読んでくれてありがとう♡
ちょっとは気持ちが楽になったら
嬉しいなっ

じゃあ、また会おうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA