わたしが絶対にしないと決めている「たった一つ」のこと

通常。
基本的には”何でもOK”なルールの中で生きているわたしですが。

たった一つ。
これだけは絶対しないと決めていることがあるのです…

それは

辛くなる時はいつも
自分じゃない誰かになろうとしているとき。

つまり、
自分を見失っているとき」なんだよね。

こうじゃなきゃいけないとか
あの人みたいになんなきゃとか。

そうすると、
自分から心が離れて行っちゃって、
「つらいよ」って心がメッセージをくれるの。

だから、
そのメッセージをちゃんと受け取って
「自分のことを否定しようとしていたんだな」って気づければいい。

辛いとか悲しいって思う気持ちは
無くさなくていい。

きっとそれは
あなたに必要なことだから。

思いっきり泣いたから
思いっきり笑うことができるんだよ。

だから自分の気持ちに噓はつかず。
そのまんまのあなたでいてほしいのです♡

ちょっとでも
心が軽くなったら嬉しいな。
ここまで読んでくれてありがとう。
また会おうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA