大切

いつになったら、
自分を許してあげられるだろうか。

あと何をしたら、
自分を好きになれるのだろうか。

中途半端なわたしを

空っぽなわたしを

傷つくのが怖いわたしを。

臆病で、みじめで、弱いわたしを。

「甘えるな。世の中は厳しい」
そんなの、分かりきってる。

どうか絶望しないでくれ。
この中にある”大切なモノ”を
もう見失いたくはない。

特別なことはしなくていい。

わたしはわたしを好きでありたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA