いつになったら、
自分を許してあげられるだろうか。
あと何をしたら、
自分を好きになれるのだろうか。
中途半端なわたしを
空っぽなわたしを
傷つくのが怖いわたしを。
臆病で、みじめで、弱いわたしを。
「甘えるな。世の中は厳しい」
そんなの、分かりきってる。
どうか絶望しないでくれ。
この中にある”大切なモノ”を
もう見失いたくはない。
特別なことはしなくていい。
わたしはわたしを好きでありたい。
いつになったら、
自分を許してあげられるだろうか。
あと何をしたら、
自分を好きになれるのだろうか。
中途半端なわたしを
空っぽなわたしを
傷つくのが怖いわたしを。
臆病で、みじめで、弱いわたしを。
「甘えるな。世の中は厳しい」
そんなの、分かりきってる。
どうか絶望しないでくれ。
この中にある”大切なモノ”を
もう見失いたくはない。
特別なことはしなくていい。
わたしはわたしを好きでありたい。