あと一回、明日がくるなら。

「あなたのせいだよ」

こんなこと、
ほんとは言いたくない。

言葉にしたくない。

言っちゃいけないのかもしれない。

なんでこんなに苦しいのか
自分でも分からないんだ。

ほんとは、
あそこにいた方が
幸せだったのかもしれない。

なんて。

こんなに幸せな環境にいるのにね。
なんでだろ。

「幸せだ」って。
言い聞かせてるの?

ほんとは、

甘えたい。

ほんとは、

助けてほしい。

苦しい
苦しい
苦しい

嫌なんだ。
全てがどうでもよくなりそうで。

こわくてこわくてたまらない。

今まで積み上げてきたものが、
一気に崩れていきそうで。

大切な何かを、
失ってしまいそうで。

あなたを幸せにするために
ここに来たのに。

あなたの悲しい顔をさせている自分が、
大嫌いなんだ。

本当はこんなこと言いたくない。

いやだ。

ほんとうは、
ほんとうは、
ほんとうは、

誰よりも幸せになってほしい。
笑っていてほしい。

どうか最期まで、
安らかでいてほしい。

大切なあなたへ。

もし、もう一度。
あなたと会えるなら。

「ありがとう」って伝えたい。

本当は、大好きで、
愛してるって。

神様、どうかお願いです。

わたしにもう一度だけ、
チャンスをください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA