今日の学び #2

怖くてもいいの。

新しいことにチャレンジするときとか。

自分を否定されることに怯えてるときとか。

ひとりぼっちのときとか。

”当たり前”が変わるのって
とんでもなく、怖い。

でもさ、
そんな自分も自分で。

無くさなくてもいいかなって、思うのね。

一番やらない方がいいのってさ、
自分自身を『否定する』ことだと思う。

「こんなの自分じゃない」とか

「自分はダメなやつだ」とかさ。

だって、
生きてるだけで奇跡だもん。

そのまんまでいいんだよ。

怖くなっちゃう自分を無くす必要なんて無い。

そんな感じで生きていけたらさ。

きっと、「ほんとうの自信」になるよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA