自分を犠牲にしてまで、得られるなんて何も無い

あなたがどれだけの収入を稼ごうと。
タイトルや肩書を獲得しようと、
あの人との勝負に勝ったとしても。

得られるものなんて、何も無い。

それは目に見える結果だけ。
”それが”あなたを幸せにはしてくれない。

どれだけ凄い財宝も、
心のない人の元では輝かない。

大切なのはあなた自身。

武器なんて持つ必要ないんだよ。
重たい鎧を着る必要もない。

ましてや自分を怪我させたり、
居なくなっちゃうなんてことがあったら

誰も幸せになんかならないんだよ。

誰も、自分以上には
価値のあるものなんてない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA