生きたいように、生きていいんだよ。

買い物行かなきゃ・・・

洗濯しなきゃ・・・

ご飯作らなきゃ・・・

あれやこれや言ってる内に、
気づいたら夜になってた、みたいな。

そんな経験、あるよね??

「漫画読みたい」
「アニメみたい」
「今週は温泉に行こうかな」って。

頭ではやりたいことがあるのに。
なぜ現実では、
そう、うまくはいかないのだろう。

日に日に、
何か”諦め”のようなクセがついちゃって。

自分のことよりも、
人のことを優先したりして。

自分のこと大切にできてないな…。

そんなことを思う日もある。

そんな時、職場の先輩から、

「自分との時間とってる?
やることやるのも大事だけど、
たまぁには、好きなことを優先していいんだよ。」

って言ってくれて。

この言葉に
めちゃくちゃ救われたんだよね。

何が正解なのか、分かんないけど。

生きたいように、生きてみようと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA