うまくいかない時こそ、とことん与えてみる。

思い通りにならないとき。
何もかも
どうでもよくなりそうなとき。

そんな時は、誰かを笑せてみるといい。

何もせずに、そのまま落ちていけば、
どこまででも落ちていけるし、
いっそ、その方が
ラクなんじゃないかって思うけど。

一人ぼっちになるのは、
いちばんこわい。

だから、どれだけ自分が空っぽだったとしても、何もないかもしれなくても。

相手が喜んでくれるだけで嬉しい。

それだけで、
自分はここにいてもいいんだって思えるから。

だから、わたしはこれからも、
誰かの笑顔のために生き続けようと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA