迷ったときは、自分に聞いてみるといいよ。

まただ。
またこれだ。

もう、この時間がしんどいて。

でも、どうしても、
素直になれない。どうしよう。

自分の心に従うべきか。
それとも、
正しいであろう行動をとるべきか。

きっと

この問いに答え(正解)はないだろう。

どっちを選択したとしても、
後悔はない。

よし

「カップ麺」で。

この選択をした自分を、
今日は褒めちぎろうと思う。

「野菜スープ」という正しさを選ぶのではなく、「カップ麺」という自分の声を素直に受け入れた選択を。

もしも、あなたが今。
人生の選択を迷っているとしたら。

自分の声を聴いてみるといい。

「それで、もしも間違っていたら?」

堂々と間違えたらいい。
胸を張って生きたらいい。

野菜スープを選ぶのも、
カップ麵を選ぶのも。
あなたの自由なのだから。

(この後ちょっとお腹壊した)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA